40代、すっかりオバサン、アンチエイジング対策します

By: nauvasoft

若くて可愛い、美肌だねと褒められていた20代の頃の私ですが、 今アラフォーになり、すっかりシワが増えてオバサン顔になってしまいました(^^; 面倒なことが大嫌いなので、今まで適当にスキンケアをしてきたのですが、 そのせいで肌がボロボロになり、顔がたるみ、小じわが増えました。 シミもあり、本当に最悪で、泣きたくなります(><) しかし最近雑誌のアンチエイジング特集で色々勉強になったので、新しい化粧品を買ってきて、 毎日面倒くさがらずにスキンケアをしています! 頑張ります!。

プラセンタを用いるエステに足を運んでのアンチエイジング

By: nauvasoft

アンチエイジングの為に、サロンなどに行っている方は多いと思います。 アンチエイジングに効果が有るものは色々あるのですが、その中の1つはプラセンタです。あれを摂取すると、体内の活動が色々と活発になるものです。 ところでエステのサロンなどでは、よくプラセンタを用いて施術を行っているものです。という事はエステサロンで施術を受けると、アンチエイジングが見込めると思うのです。その理由から、加齢対策のためにエステサロンなどに足を運んでいる方々などは大勢いらっしゃると思います。